Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


はんどめいど展ひだまり に参加します。
「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.19」 in 農マル園芸 吉備路農園?
2014年5/30(金)〜31(土)9:00〜17:00(31日は16:00まで)
に参加させていただくことになりました!

詳しくはCharmantさんのblogをご覧ください☆
amitie Un marche終了しました!
amitie Un marche終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました!
お天気に恵まれ、とても楽しかったです。

また秋のアミティエマルシェで
お会いできるのを楽しみにしてます。






次回参加のイベント。
こんにちは!
ぽかぽか陽気の暖かい日が続いてますねー!
この春もイベントに参加させていただきます!


アミティエマルシェVOL.10 inサウスヴィレッジ
レンガ広場

4月25日(金)10:00~16:00
4月26日(土)10:00〜16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ



よろしくお願いします!
amitie Un marche終了しました
冬のアミティエマルシェ、無事終了しました。
前日はまたまた雪が降り、急遽当日搬入に。バタバタでしたが、それもまたいい思い出です(*^^*)

寒いなか、たくさんのお客様で賑わいました。
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております!







いよいよ。
明日に迫った、アミティエマルシェです!
今回は〜、スタンプ補充もたくさんできました!


ペーパータグもパッケージリニューアル!


そしてそして、出す度に売り切れ!のお得なペーパータグbagも少ないですが、お持ちしますよ。
なんと60枚以上入ってさらにおまけ付き!


天気が心配ですが、今日は搬入に行ってきます(*^^*)

次回参加イベントのお知らせ。
いよいよ、今週末になりました
アミティエマルシェ!

今回も参加させていただきます!

amitie Un marche

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社

よろしくお願いします!
amitie un marcheに出展します♪
今回も、アミティエマルシェに参加させていただきます。

2013年10月25日(金)&26日(土) 11:00〜16:00(両日とも)

ブースNo.27

詳しくはamitie un marcheをご覧ください。
amitie Un marche vol.7に参加いたします。


2013年5月30日(木)&31日(金)
10:00〜15:00 

amitié Un marché(アミティエマルシェ)  vol.7 に
参加いたします。

今回はeclat chez maman さんと一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

utatane vol.2 開催!





2日間だけのちいさな雑貨屋さん
Handmade Event  utatane vol.2

布雑貨・焼き菓子・アクセサリー・ニット小物
こども服・アイアン雑貨・スタンプ・イラスト etc

2013.2. 22 (金)10:00~16:00
         2. 23 (土)10:00~15:00

会場 くらしのたね.
岡山市北区辰巳14-101 螢潺淵皀鳩築工房1F

-------------------------------------------------

第2回の開催となりました!
今月末の開催とあわただしいお知らせになってしまいましたが、
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね〜☆

amitie Un marcheに参加します!

amitié Un marché(アミティエマルシェ)
 in 岡山ふれあいセンター VOL.6
に参加させていただきます!



2013年2月15日(金) 11時30分〜16時
in 岡山ふれあいセンター
岡山市中区桑野715-2