Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | カフェカウンター。 >>
ごあいさつ。

みなさん、こんにちは。

blogをお引っ越ししましたが、実は、おうちも引っ越ししました。
名字も変わりました。(画数超多い)

そうです!結婚したのです^^
ま、ま、何を隠そうお相手はm.factoryことみのるさんです。

これからはみのるさんの作品も
まめに更新できるかな(どうかな)と
思っています。

で、1月のお引っ越しから今日まで
インターネットがつながっていないという状況だったので
blog更新やメールのお返しが大変遅くて申し訳なかったです。
(10月の末から更新してなかったくせに)

ということで、これからも
Loffel と m.factory をよろしくお願いいたします^^


早速、次回参加のイベントが決まっております。

---------------------------------------------

amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3

日時 3月23日(金) 10:00〜15:00
場所 岡山ふれあいセンター大ホール
    岡山市中区桑野715-2

なんと、SHOPブース!広い!頑張らねば!

スポンサーサイト
COMMENT