Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新作 コラージュ風鈴−noir − | main | 作業部屋大改造! その2 >>
作業部屋大改造!

いよいよ、みのるさんが動き始めました。
おうちセルフリフォーム開始です。

まずは、



先日も忍びこました、みのるさんの作業部屋。

しかし我が家は賃貸!
現状回復できることが、第一条件となっております!

畳の上だと、みのるさんがおっちょこやらかした時(ペンキをバシャーとか)に
えらいことになるので、



畳をはずしました。
そして…



高さ調節をしつつ、ベニヤ板をはりつけました。
なかなかいい感じ。

しかしながら、畳の置き場はないので



この中へしまいこみました。



この中に畳が入ってる…とはなかなか思わないですよね^^
全貌はこんな感じです。



今日はここまで。
あとはとりあえず色を塗って床を仕上げる予定です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT