Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ガーデニングはじめました。 | main | 次回参加のイベント。 >>
ウッドデッキを作ろう!
朝起きて、ウッドデッキでガーデニング…憧れます*
が現実は、築30年の賃貸〜。
古い建物なので、段差が激しく、よっこいしょ〜。

ということで、以前からリフォーム候補だったお庭作り開始です^^
まずはこちら〜。
なんというか、窓の下の、しましましたところが気になる...。



まずは、基礎作り〜。
このような足を組んでいきます。
(この間、わたしは色塗りしてます)



↑この時点でなんだか可愛い!気がする。

で、色はこんな感じ。
濃いブラウンの防腐剤を塗りました。



今はまだ、なんだか濃くてツヤがありますが、
きっと使っていくうちに馴染むと思います。
そして全体はこんな感じ。



まず第1弾はここまで〜。
続きはお互いの仕事が休みの日に行うので
スローペースになりそうだけど
ぼちぼち更新していきます^^

これでガーデニングもさらに楽しくなりそうです☆
やったー!

クリック頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
COMMENT