Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ごあいさつ。 | main | 新作 スタンプ。 >>
カフェカウンター。
先月、お引っ越ししたのですが、
家具らしい家具がひとつもなくイベントで使用していた棚に
家電製品など置くという感じでした。

まずお引っ越しして、みのるさんに頼んだ家具が
冷蔵庫(板壁のうしろに隠れています)を隠しつつ
あったかくなったら食事もできるカウンター付きの大型収納。

先日、できあがりました。

 

こんなかんじ。
照明はアクシスのミルクシェードガラス。
ちょっと暗めだけど、シンクの上には
照明が付いているので問題なし◎

いい仕事してます。

でも内側はまだ完成してません〜^^;

---------------------------------------------
【次回の参加イベント】

amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3

日時 3月23日(金) 10:00〜15:00
場所 岡山ふれあいセンター大ホール
    岡山市中区桑野715-2

なんと、SHOPブース!広い!頑張らねば!
かわいー!照明かわいー!
うめちょん | 2012/02/17 13:46
>うめちょん

ありがとー!照明も結構悩んで決めた―!
また見に来てねー^^
sakie | 2012/02/17 19:49
COMMENT