Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 次回参加のイベント。 | main | 夜更けの太陽。 >>
Mother'sDay



今年の母の日は
みのるさんのお母さんにR.niefさんのお花を贈りました。

いつもかわいいお母さん、
いつも優しくしてくれてありがとう。


写真は上手に撮れていないけど、実物はもっともっと
可愛かったです。
R.niefさんのお花は女性だけでなく、みのるさんをはじめ
男性も好きなようです。
わたしも、前はプリザーブドフラワーってゴージャスな
イメージだったんだけど、ナチュラル+なところが素敵。

---------------------------------------------

【次回の参加イベント】

5/17(木)〜18(金)9:00〜17:00
ひだまり hidamari*vol.12 in 農マル園芸 吉備路農園





【次回開催】
次回のスタンプ蚤の市は 未定 です。

*

オーダースタンプ承ります。
【サイズ】【イメージ】【フォント】【入れる内容】
【連絡先】などを明記の上、
こちらinfo★stamp-loffel.com(★→@)まで。
折り返しメールにて返信いたします。
デザイン・完成にお時間がかかります。
ご了承いただけましたら助かります。


クリック頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT