Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新作 スタンプ。 | main | 新作 スタンプ。 >>
ありがとう!

友達にこどもが生まれたので、
出産のお祝いを送ったらこんなお返しが届きました!
ありがとう!



さっきTVで紹介されてた
コンフィチュール エ プロヴァンス 銀座のジンジャー

まだ飲めてなかったので、飲んでみました!
すごいジンジャーーーーー!
たしかに身体あったまりそう。



昨日、さらにまた頂きました!



念願の フードプロセッサー ! ありがとう!
実は、わたし(Loffel)が 欲しがっていたというより
みのるさんのほうが欲しがっていたかも。
これでキーマカレー作るのが楽になるそうです
(カレー担当みのるさん)

いやー、いい旦那さんもらったわ。笑

今日はこれから、ささーっと家事を終わらせて
製作いたします^^
今日、なにかUPできるといいなぁ。

---------------------------------------------
【次回の参加イベント】

amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3

日時 3月23日(金) 10:00〜15:00
場所 岡山ふれあいセンター大ホール
    岡山市中区桑野715-2

COMMENT