Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< amitie Un marche vol.7に参加いたします。 | main | 新作スタンプ。 >>
おうちガーデン復活!

いやいや、去年のガーデニング、
一回しか更新してなかったんだなーと今頃気づきました。

今年こそは!頑張るんだ!と今年も懲りずに育て始めました。

ちなみに去年の様子


このとき裏のブロック塀のくすんだ色が嫌で
みのるさんに頼んで板壁を作ってもらいました。


こんなかんじで


実家で使っていたみのるさんの初期作品のラダーも
ガーデンにお引っ越し。



というのが去年です^^



そして今年はこんな感じ。


ちょっと雑貨が増えました^^
ガーデニング雑貨は、いろんなお店にありますが
ちいさなマスコット系は多いのである程度大きなものを探してます。
よく買うのは、、eMV、La shu-an、amitienalfです^^

初心者用の超わかりやすいザ・ガーデニング的な本を読みつつ
虫と奮闘しながら毎日癒されてます^^

去年から、仕事が忙しくてblogから遠ざかってましたが
気分転換にものんびり更新しようと思います*

COMMENT