Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< そのあと、間仕切りも作ったよ。 | main | くまちゃんリストラトル。 >>
タグいっぱいタオルとねこちゃんラトル。
昨日、今日と仕事が休みだったので
夏に産まれる予定の赤ちゃんグッズをちまちまと作っておりました。

ねこの顔したラトル

ラトルは筒の部分に100均で買った旅行用のボトル(シャンプーとかいれるやつ)に余りボタンなどをいれて音がするように。

タグがいっぱいのタオル

タオルの間にタグや紐、リボンをいれて。
赤ちゃんはカシャカシャ音が好きということでビニール袋をはさんでみたよ。
あと、内側に鈴を縫い付けたので振り回すと鈴の音もする仕様にしてみました。

喜んでくれるかなぁ♪
COMMENT