Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< くまちゃんリストラトル。 | main | 手作りおくるみ。 >>
タグいっぱいタオルと布ボール。
今日は、タグいっぱいタオル2枚目と、布ボールを作りました。



タグいっぱいタオルは2枚目なんで、比較的すいすい。
いろんなタグや紐を付けたり、紐止めをつけてみたり。
カシャカシャ音もしっかりするし、内側に鈴を縫い付けたので音もするよ。


布ボールは7cm角の布に綿と鈴をつめたものを6枚作って、角を縫い合わせました。

穴に指が入るので持ちやすそうだし、タグなしでもおもちゃストラップがつけれます。

まだまだ作りたいものがあるから休みが待ち遠しいな(*^^*)
COMMENT