Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 授乳ケープを作ったよ。 | main | はんどめいど展ひだまり に参加します。 >>
木馬柄とドットのリバーシブルスタイ。
バイアステープむずかしー!
ということで、ずっと避けてきていましたが!
ついにチャレンジする時が来たようです。

なんとか形になった?


この木馬柄かわいい!
女子ぽさを出すためにリボンを縫い付けたよ。



裏はドットのダブルガーゼにミニレースモチーフをちょこんと。

ダブルガーゼ2枚だと薄そうなので中にタオルを挟みました。
よだれが出る子とでない子がいるみたいなんだけど、
でなくてもつけてたらかわいいからもうちょい作る予定です。
COMMENT