Loffelとm.factoryのまいにちと、てづくり日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はんどめいど展ひだまり に参加します。 | main | お揃いのおむつカバー。 >>
短肌着を作ったよ。
5月末で仕事を辞めて、妊婦生活を満喫中〜!
と言いたいとこだけど、お腹の重さと眠気でひきこもりしてました。

これじゃイカンと、赤ちゃんグッズを作ってみる。



ちょっとカラフルな短肌着〜。
8月予定なので短肌着一枚でオッケーということで、なら少しでも洋服感がある方がいいかなと。

型紙は手芸屋さんで買ったもの〜。
分かりやすくてよかった!
小さなものはすぐできるから嬉しいな〜。
COMMENT